人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CNAとしてのお仕事&LPNを目指す日記


by may0521a

ラストスパート。

といっても2科目しかとってないのでたいしたことないんですが。。。

とうとう来週木曜日で秋セメも終わり。。。。

Chemiで始まってChemiで終わったような。。。

毎週テストなんで、気が抜けず、大変でした。高校で化学やってなかったので、ほんと大丈夫かなと思ってましたけど、毎回ほぼ満点状態で切り抜けそうです。
最初はLearning centerに行っていたのですが、約2ヶ月前Organic Chemiぐらいから簡単になってきて、ぜんぜん行っていません。今はバイオケミなのですが、バイオケミはちょっと大変。。。。もしマイクロバイオロジーとったらこういうの勉強するんだろうな~とちょっと怖い。

来週木曜日で最後なのですが、こっちはほぼAが固まっていると思います。

Developmental Psycは今週が最後ですが、今のところAなので、ファイナルもうまく行けばAだと思いますが。。。どうでしょう?


とにかく、月日が過ぎるのは早いものですね。なんか、終わると寂しい気持ちもする。

セメスターが終わったらちょっと休憩して、また春セメのA&Pがんばろうと思います。
by May0521a | 2007-12-14 13:29 | 学校