CNAとしてのお仕事&LPNを目指す日記


by may0521a

カツを入れたい。

最近、どうも勉強のやる気が起きない。。。。


残すところ、Respiratory, diestive, reproductive, あとMtabolicとかなんとか(忘れた)。。。の5章で終わりなんですけど、

天気がいいせいか、ほんとやる気がおきなくて。。。。

テストはその5章のでかいテストとLab testが来月8日で、15日がファイナル。

小テストは毎回あるんだけど、な~~んか、やる気がおきないよっ!

あまりにやるきがおきなくて、外で勉強!とかいって、芝生に犬とごろ寝で教科書読んでたりもするんだけど、気づくと、でかい犬たちの背中を枕に、空をぼ~~~っと眺めていたりする。
(笑)

あと、Aceのボール投げて遊んじゃったり、寝転がった視線の先のざっそうが気になり、抜きに行ってしまったり。。。(笑)

もともと持久力、足りないほうなんですよね。
最初はがんばるけどだんだん。。。。。

ほんとカツいれたい。
カツの感じって、活か喝。。。。のどっちかかな。。。。?


こんなだらだら調子で、学校終わったら、脳みそ流れ出しそうです。
[PR]
by may0521a | 2008-04-22 00:25 | 学校