CNAとしてのお仕事&LPNを目指す日記


by may0521a

お気持ちはありがたい。

昨日お仕事だったんですが、手が空くと、お気に入りのMr.Eのお部屋に遊びに行きます。
彼は、痴呆症とっても、まだまだ軽い。私の名前も覚えています。
でも、
AKITO(あきと)と呼ばれている。。。。

日本のハナシとかすると、すごい喜ぶ。(笑)
この前は、富士山のハナシになったので、”富士山の裾野には樹海があって、自殺名所になっている”ハナシとか、”相撲の土俵には女性は上がれない”とか、ちょっと変わった話をしてあげるとすっごい興味深そう。。。(笑)

それ以外も結構いろ~んなハナシで盛り上がるのです。

昨日遊びに行ったら、”あ~Akito.いいものあげよう~”と言って、くれたのが

”Turkeyの羽。。。。。。”    (どーしよ。。。。。ハァ。。。。)




おととい、所属していたHunting Clubの人たちと、自分の所有する土地でHuntしたTurkeyの羽らし~い。。。

”Turkeyのはね見たことある??日本に帰ったとき、両親に見せなさい”とか言って。。


でも、Turkeyの羽って大きいのね。。。

f0131310_2195181.jpg


………。


家に帰って、犬たちに見せたら、匂いをフガフガ嗅いで、かなり興味深そうでした!
(笑)


Eからは、クリスマスにも、大きなビンに入ったナッツをプレゼントでもらったりしました。

。。。でも、私は、そのナッツが彼のベッドの横にずっと置かれていたのをしっている。。(笑)

しかし、わざわざそれを包装して、カードを添えてくれたのは、とても嬉しかった。
だって、Eは簡単にちょっとショッピングというわけには行かないのだから。

そんなEが大好きです。
[PR]
by may0521a | 2008-04-08 02:15 | CNA