CNAとしてのお仕事&LPNを目指す日記


by may0521a

言いたいんだけど。。。

今年にはいってからYは、一ヶ月に一回は長い出張で、家にいるときって。。。けっこう少ないなぁ。
でも、今セメはかなり大変なので、それはそれで、こっちも勝手に自分の生活をがんばっているという感じでいいのですが。

この前、Yの母親、つまりワタシの義理の母親から電話がありまして、

なんでも、Yが長い出張に行っているので、ダイジョウブかなと思って電話してくれたそうです。

。。。っていうか、前も言ったけど、わたし、Yの家族のほうには仕事していることを言ってないんです。
もう、仕事して一年経つって言うのにぃ。。。

理由としてはですね。。。特にないんですけど。。。

LPNになれたら、言おうと思っているんですけどね。
でも、ナーシングに入れても卒業できるかわかんないし、もしできなくて
”途中で挫折しました”というのも恥ずかしい。。。

なので、一応目標達成したら、言おうかなとおもうんだけど。。。って
それっていつだよ!

なので、あちら家族は、きっと、ワタシ、アメリカ生活で”な~んもしてない”と思われているだろうなぁと、電話で話していて、心がちくちくするのです。

ほんとは、
”実はぁ、こっちも仕事と学校が忙しくて、Yがいなくても、ワタシのことは心配してくれなくてもぜんぜんOKなんですよお~~”と言いたいんですけどね。
[PR]
by may0521a | 2008-03-19 10:49 | その他