CNAとしてのお仕事&LPNを目指す日記


by may0521a

ちょい弱気。

学校2週目終了。
なんか疲れました。。。。A&P。(いつもそれ)

はじめて、
”ナーシングなんてやめたいな”なんて思っちゃいました。
ワタシ、それほど強くナースになりたい!と思ってはじめたことじゃなくて、”ガイジンの私でも職が見つかりやすいかな”という安易な考えでCNAになったもんで。
でも、CNAになって、こういう人を相手にする仕事好きかも?と思ったのですが。

A&Pの勉強量の多さにちょっと閉口気味。なんか毎日追われている感じがするのです。
勉強が嫌いになったので(笑)、RNを将来目指すのはやめるかも知れません。(笑)

日本に帰って友達と会って、とても楽しい日々だったのですが、きっと今も日本にいたら、
適当に事務の仕事して、そのお金で好きなもの買って、時々スーパー銭湯や岩盤浴にいって、リラックスして、友達と遊んで。。。という生活だったと思います。

。。。なのに、なんでこんな大変な道選んだかなぁ。。。。?
どこでどう変わったのか?


あまりに毎日仕事や学校でちょっと疲れているかもしれません。
[PR]
by may0521a | 2008-01-30 10:19 | 学校