CNAとしてのお仕事&LPNを目指す日記


by may0521a

APで入国?

大晦日にYが帰ってきました。

今回は完全なるバケーションで、日本とバンコクを10日間の間2往復。
そんなアホいるかいな・・・と思いますけど、成田ーバンコク線のビジネスのチケットをどうしてもタイ航空のFクラスで使いたかったらしく・・・

ちなみにタイ航空Fのアメニティはエルメスでした。。。

いいなあ。。。。

さて、アメリカ入国、”どしたん?”と聞くと、もちろんビザで入国したらしいですが、一応イミグレの人にAPを見せ”これでも入国できるの?”と確かめたらしい。

”もちろん、できるけど、なんでそれで入国しないの?”と聞かれたらしい。

Yとしては、イミグレと言えども、実はわかってないやつもたくさんいて、人によって言うことが違うから、どうなんかなぁ。。。と思って聞いたらしい。

やっぱ、使えるんだ~(って当たり前)。

ああ、早く欲しいなあ、GC。。。今年はどうかなぁ。
[PR]
by may0521a | 2008-01-03 13:14 | GCはやくくれっ!