CNAとしてのお仕事&LPNを目指す日記


by may0521a

良いお年をお迎えください。

早いもので、今年もわずかですね。

今年一年は、ワタシの人生にとって転機がたっくさんあった年だったと思います。

CNAとして就職、
CNAの州試験合格、
学校でナーシングのPrereqを取り始める。。。。


読み逃げですが、私もたくさんのアメリカで看護師になろうという方(すでに看護師の方)たちのブログを拝見させていただいております。
隣の芝生は青く見えるのか、皆さん、ワタシなんかよりすっごいがんばっているように思えます。ワタシもがんばらねばっ!といつも思っているんですけど。

今年は、ほんと後悔なく、自分のやれる最大限のことをして、それを終了できました。(学校ね)
とっても満足しています。

お決まりの来年の抱負ですが。。。

やはり、来年も自分がやれることを後悔なく。。。一生懸命やる。ということでしょうか。

あと、やはり英語の更なる上達。これは、きっと永遠の毎年の抱負だと思う。(笑)
英語の上達が、更なるステップアップを目指せる自信につながると思うので。

今年一年、このブログにきていただきまして、本当にありがとうございました。
どうぞ、よいお年をお迎えください。2008年も愚痴やくだらないことをいろいろ書いてしまうと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by may0521a | 2007-12-28 11:17 | その他