CNAとしてのお仕事&LPNを目指す日記


by may0521a

ビザ更新

この前書いたようにあどばんすとぱろーるがきた。ビザなくても、アメリカにいれる。

しかし、うちのYの言うことには、GCになにかあった場合、すぐ国外退去になるので、ビザも取りたい!ということだった。。。

しかしながら、会社サポートなので、ビザっていってもね、またお金がかかるのよ。
ビザ取るに、手続きなど会社の弁護士がやるのだけど、そのお金もあるし、日本にビザ更新する旅費も会社からださないといけないし・・・

果たして会社はそんな大金はたいてまでやってくれるの???


。。。。数日後、Yから電話。


”あのさ~今から来て。ビザ更新の書類、今日中にサインして送るんだってさ”ということで、
犬2匹車に乗っけてYの会社へ。(いつも、犬も一緒に行く!)


あ、もめずにすんなりビザ更新の話いったんだ。。。。。

よかった。(笑)
[PR]
by may0521a | 2007-12-21 09:22 | GCはやくくれっ!