CNAとしてのお仕事&LPNを目指す日記


by may0521a

やりたかったこと。

今日やっと化学のファイナルがおわった~~~~~~


化学のファイナルは最後の章のMetabolismだったのだが、まじ、むずかしいって。今までの中でも一番わかりにくいところだった。。。

なんで、結構ドキドキしたよ。

結果はどうあれ、今までのテストがほとんど満点なのでAだと思う。

さて、テストが終われば、今までずっと考えていたことをしなくちゃ。


教科書を売っぱらう!!!!!!

へっへっへっ…。


セメスター途中からおもってたんだよね。

あ~はやく終わって売っぱらいてぇ~って。


売っぱらう前に消しごむで書き込みを消さないといけないのだが、これがまた大変。
私、結構教科書に書き込みしちゃうタイプで、かなり多い。

んで、今消そうとするとすごいページ数。
すごい時間かかった。。。どうして、各章が終わったときにやっとかなかったんだろう。


Developmental Psycと化学で2冊。
化学は新しいEditionが出るから15ドルだったけど、Psycは57ドルにもなった。(といっても元値は120ドルぐらいだったが)


とにかく終わった~

今日はYou Tube天国の予定。

明日からだんなさんは、日本へ里帰り。
私はイブも正月も仕事だ・・・・
[PR]
by may0521a | 2007-12-21 09:15 | 学校