CNAとしてのお仕事&LPNを目指す日記


by may0521a

Hビルディング。

いまさらながら、やっと学校アドレスのメールや掲示板など開きました。
メールも普通はYahooを使ってるので、学校のアドレスメールなんていらない~と思っていたのですが、たまたま先週突如休校になったPsycのクラスからなにかお知らせが入ってないかな~と思ったのですけど。

いや~結構メールが入っていてね、個人的な先生からのメールとか。
一ヶ月前よ、それも。先生からきっと”こいつ、メール無視しやがって”と思われてたかも。。。

そんなメールもあれば、なんとちょっと大事なメールもあり。。。

そんな感じで、明日確認のためナーシングのオフィスに行かなきゃ!ということになってしまいました。
ナーシングはHealth CareのHビルディング。いつもはメインのビルディングや、その隣のビルディングでクラスがあり、Hに行くのは滅多にない。一番これからお世話になるはず!なのに、実は、一番行くのがいやなところ。。。。

というのも、いい思い出がない・・・
特に、ナーシングのカウンセラーがいるオフィスは。

LPNにApplyする前も、した後も、いろいろ○○が足りないとか、これは認められないとか、なんか凹んでオフィスを後にした記憶が多くて。

今回もなんかドキドキ。

あ~またなんかとらなきゃいけない科目が増えたりして、プログラムに入るの遅れたらいやだな~~~

すっごいドキドキ。


明日、朝一で行こう。。。
ほんとナーシングのことは何でも一喜一憂。ほんとはやくプログラムに入りたい!!!
[PR]
by may0521a | 2007-11-27 13:42 | 学校