CNAとしてのお仕事&LPNを目指す日記


by may0521a

Midterm終了。

昨日やっとDevelopmental PsycとChemistryのMidtermが終了。
先週まつから忙しかったよ。
これから2週間ほどテストはありません!!

また友達のFなんですが、今週火曜日!(Developmentalのテスト2日前)話したところ、”水曜日に化学のテストでさ、Developmentalまでてがまわらないよ。先生に電話して、テストえんきしてもらう”なんてことを言っていました。

テスト範囲は2週間前から発表になってて、テスト2日前に先生にそんなこといえるか!あほたれ!と思っていましたが、さすが私もなれました。

”いいじゃん!そうしなよ!”と言っておきました。

その後Fと話したところ、”先生に教科書1ページも開いてませんって言ったら、先生金曜日にテスト受ければいいって!やった!”と言っていました。。。
先生も何を考えているのか?でも、もうこれも慣れました。。。。
怒りももう消えました!(笑)苦笑・・・ってところでしょうか。

そんな感じでテストは終わり、久しぶりに極度の開放感に浸っております。
テスト後はTargetに直行。(でも、たーげっと)
夜はYou Tube三昧。(ものまね王座決定戦などをみて盛り上がりました)(笑)
夜更かしのおかげで、朝は今日10時起き。

来週末からラスベガスなので、その前までにいろいろ提出物などやっとかなくては。
私、Fから”あなたっていつもOrganizeしてるひとよね”といわれました。
今まで意識したことなかったけど、そういえば、学校のテストや提出物などなど、結構計画立ててやってるほうかも。。。
仕事も家事もあるので、そうせざるをえないというのもあるけど。
[PR]
by may0521a | 2007-11-03 01:15 | 学校