CNAとしてのお仕事&LPNを目指す日記


by may0521a

初テスト。

木曜なんで、
だいっきらいな
Developmental Psychoのクラス。

先生、女性なんだけど、アブノーマル さいころじーとかいうのがメインで教えている先生らしい。スタイル抜群な素敵なおばさま?先生なのだが、Nail Polishはすべての爪、色が違う。すごいアクセサリーの量で、片手だけでも、指輪が6個ぐらい。

なるほど、さいころじーの先生なのかなぁ。。って、それで決めてしまうのはおかしいだろうか?

相変わらず無口な私。

いつもいうように興味持てなくて。。。。

最近はそれから逃げ込むようにChemistryに逃げ込む私。化学のコンセプトは理解しがたいものがあるが、問題自体はパズルのよう。そっちばかり勉強して、Developmental Psychoは無視していたが、

とうとう、来週テスト!!!!(Chemistryは毎週のようにテストがあるので中間はなし)

1~6章という膨大な量と、Mutiple choice 40問、Essay1個、Extracreditの問題1個。。。

もう、どうしていいやら。

でも、幸いなことに今週末と来週木曜までは働かなくてよい週だったので、明日、いや今日から計画立ててやっとかないと。。。。
Dropということだけはしたくない。。。

勉強計画だけは昨日の夜立てた。(笑)
なんで、一応計画によると、今日は今から5分後に勉強始める予定だが、
どうも出だしが駄目な私。やり始めるとやるけど、やるまでがどうも。。。

ほんと恐怖である。
[PR]
by may0521a | 2007-09-29 00:07 | 学校