CNAとしてのお仕事&LPNを目指す日記


by may0521a

夏セメ終了。

夏セメのコミュニケーションのクラスは木曜日に終わりました。

すごくほっとした感じ。

最後のほうはグループプレゼンがあって、なのに、PCが壊れ、学校に来て調べものしたり、パワーポイントつくったり、なのに、5日間ぶっつづけで仕事だったりで本当に大変でした。

さいわい、グループの仲間がいい人で、この資料ないんだけど~ときくと、資料をパソコンで送ってくれたりと助けてくれました。

テストの平均は95以上です。一個91というのがあったんですが、先生優しいから一番低いテストの点数をDropしてくれるんだって~

やった!

まあ、成績はどうでもいいとして、Passしたのでよかったと思います。

秋セメは8月終わりから。
とうとう化学か・・・

どんどんこなさなきゃいけない科目もとりあえずうまくいってます。来年の秋、どうしてもLPNにはいりたいな~。最近、あ~まだ入るのに一年もあるのか~とため息です。
早く入って、卒業してLPNとして働きたいなと思うこのごろです。

その前に英語もまだまだなんですけどねぇ。。。

そうそう、CNAの元クラスメートだったKatieが、私立の大学にいくのも、Nursing Schoolに行くのもやめて、うちの学校でEMTと呼ばれるパラメディックのプログラムに行くことにしたようです。それも、Nursing のいくつかのクラスもとらなきゃいけないんだって。なので、もしかしたら一緒のクラス取れるかも~~
やった~~と思っています。またクラスメートになれるのは嬉しいよね~
[PR]
by may0521a | 2007-08-04 23:32 | 学校