CNAとしてのお仕事&LPNを目指す日記


by may0521a

B,大好き!

今週末は、同僚Jと代わったので、働いていました。
金曜から日曜まで3日連続です。

代わったおかげで、いつもは一緒に働かないBと働けました。
Bとは、時々誰かのシフトをPick Upしたときに働いたことがあるのだけど、彼女は同じ学校のナーシングStudentです。今度2年目。
私より5ヶ月はやく働き始めたのと、同じ学校で同じPrereqをとっていたので、最初から話が合うなぁと思っていたのですが、2日一緒に働いてさらにBが好きになりました。

Bはこの施設ではニュートラルな立場。公平な目で物事みるし、ほんと「まとも」な人なんですよね~。
学校の情報もいろいろ教えてくれて、役に立ってます!

2日間リラックスして仕事できました!
毎回こうだと働くのも苦じゃないんだけど・・・・

あ、前回話した同僚がとっても嫌なので、思い切って彼女と働く日を一日減らすことにしました。
じゃないと、「はげ」そうです・・・・(笑)

あと、秋になったら、学校も8クレとる予定なので、ちょっと忙しい上に今のスケジュールだと、自分の生活がめちゃくちゃになりそうなので、ちょうどいい機会だと思います。
こんなことがなかったら、きっとそう考えなかったと思うし、やはり一日でも自分の時間が増えたほうが、忙しすぎる生活よりいいかな~
[PR]
by may0521a | 2007-07-23 13:49 | CNA