人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CNAとしてのお仕事&LPNを目指す日記


by may0521a

もう夏セメ半分!

だんなさんは、日本に里帰り&仕事ということで、一週間以上犬2匹と暮らしている。
だんなさんは、この前ヨーロッパに出張したばかりなのに、今度は日本か・・・

出張も行きたいところに自分で決めて行き、仕事も自分で好きな国や場所を選べる。
今のアメリカ生活も私がアメリカに住みたいよ!ということで今もここにしてくれたのだが、会社側に縛られることなく、自由に自分の人生を生きているだんなさんはうらやましい・・・
私もがんばる!

気づけばもう7月突入。夏セメも半分が過ぎようとしている・・・
あと、半分ちょっとだ!

今のクラス、今まで2回テストがあった。94点と96点なので、今のところ平均95でAぎりぎり。
まあ、スピーチ、宿題のカウントもあるので、テストだけでは決まらないけど。

一回3時間のクラスで朝8時半から11時半までなのだが、よく11時ごろ終わるので、私としてはかなりありがたい!!
このコミュニケーションのクラスは、結構学ぶことがおおくて楽しいけど、できれば、楽に終わらせたい。しっかり学ぶというよりは、このぐらいのたるさでいいのでは?

もっとちゃんとやれ!とか授業料がもったいないという人は、おそらくいないと思う。
うちのクラス働いてない人がいないから、みんなお疲れ気味なんだよね。
そういう私も、昨日はクラスの後2時から仕事だったし、前日も仕事だったので、朝からあくびがとまりません!

なので、11時ごろになるとみんなそわそわし始めてしまうのが笑える。
あ~このまま、楽に終わって欲しいなぁ・・・・
by may0521a | 2007-07-05 03:36 | 学校