CNAとしてのお仕事&LPNを目指す日記


by may0521a

私はバリバリ働けません。

先週はバケーションでしたが、今週の月曜からすごい大変で木曜以外毎日働いています。
(でも、今日日曜でその忙しさから開放されるのですが)

パートタイムといっても、一日8時間労働だからね。大変よ。
昨日土曜日は働いて4時間経過した時点で疲れた・・・と思った。人に話しかけるのがかなり億劫で、「あ~やばい」と思ったけど、その後復活しましたけどね~。

木曜休みだけど、久しぶりに日本人の友達と遊んでしまって、疲れた。(最近、かなり息抜きで、疲れてても日本人女子と遊んで、しゃべりまくりたい)

一日の休みじゃ、疲れが取れないよ。。。


ほんと、フルタイムの方からみると「甘いこと言ってるんじゃねー」と思われそうです。

でも、私は、LPNになれてもきっとパートタイムで、バリバリ働きたいとは思ってないんですよ。
今ぐらいのパートタイム(ポイント6;2週間で6日働く)、もしくはポイント8ぐらいで、働きたいかな・・・・
働きもしたいし、自分の家族も大事にしたい。今は考えてないけど、人はいつ考えがかわるかも知れないので、家族が増えたりもするかもしれないし、犬との生活も大切にしたいし。

稼いでも自分の楽しみに使う時間がなかったら意味がないし~。
生活のために働かなきゃいけないという状況じゃなくて、だんなさんにはほんと感謝しています。
[PR]
by may0521a | 2007-06-04 00:52 | その他