CNAとしてのお仕事&LPNを目指す日記


by may0521a

おお~~気持ちいい~

ハンドソープかってきてくれた同僚が、今度は新しいシューズを履いてました。
きくと、ユニフォームショップで買った医療従事者用のシューズなんだって。
この手の靴、結構はやったよね、前。かわいいと思うけど、履き心地はどうなんだろ~って思ってた。
「それって履き心地はどうなの?」ときくと「はいてみな」と言われ、履いてみると!

なんと、空を歩いてみるぐらい(どんなかんじかわからないけど)、かる~~~いのだ!

さすが、医療従事者用?

ゴムなので軽い上、中敷もたいした中敷ではないが、心地よいこと限りなし!

それも10ドルよ、10ドル!


早速頼んで、昨日のお仕事で持ってきてもらいました。

ただね~色がね。写真の青とクロと白しかないの。(後にピンクもあることが発覚)


私は青なんだけど、ピンクもかわいいっぽいらしい。

早速これで仕事しましたが、やっぱいいね。軽いし、疲れにくい。
うちは、とにかく歩く!(ってCNAはどこも同じ?)今度万歩計つけちゃおうかなみたいな感じでよく歩きます。また、モーションセンサーという(ベッドから入居者がでたりしたときアラームがなる)機械がなると、ダッシュで駆けつけたりもするので、シューズはタイセツ~。
同僚は本日15足のシューズを持ってきてました。皆に頼まれたそう。(笑)
うちの施設これが流行りそう。

もう一つ付け加えるなら、スクラブのズボンに隠れて前しか見えないの。後ろとかストラップがかわいいから、それを見せたいんだけど。。。って、仕事用なんですけど!

f0131310_071272.jpg

[PR]
by may0521a | 2007-05-13 00:07 | CNA