CNAとしてのお仕事&LPNを目指す日記


by may0521a

春セメ終了・・・

今日で春セメスターが終わりました。
今回は、ESLと数学なので、余裕で終わることができました。

今日から夏セメがはじまるまで、のんびりすごそうと思っていました。


・・・がっ!

なんと、ESL終わったら、ナーシングのESLの生徒は、テストを受けなくてはいけなくて、これに合格しないといけないことが今更ながら発覚。。。


終わった日から、文法と読解の練習問題を開くハメになってしまいました。
合格ラインがかなり高くて、些細なミスが許されない感じなので、びびっています。。。

ナーシング以外のプログラムは、ESLの授業を終了すればOKなのに・・・
やっぱり、ナーシングはそういうところ厳しいみたい。
でも、このブログに来てくれる他の方の話を聞くと、入学もうちは結構甘いみたいなので、これくらいはしょうがないかなと思っています。

「準備できてません!」といって、テストの日を今月末にしてもらいましたが、
なんかやはり入るまで苦労しそうです・・・


f0131310_23564549.jpg


ガッコウも一ヶ月こなくていい!やった~。
うちのガッコウのビルは新しくてキレイ~
[PR]
by may0521a | 2007-05-12 23:58 | 学校