CNAとしてのお仕事&LPNを目指す日記


by may0521a

とっとと帰る。

金曜日は午後6時から10時というシフトの予定のはずだったので、午後からは友達とお昼&お茶していました。友達のLちゃんは、実はだんなさんのボスの奥さん。
中国から来ました。結構いいお友達で、時々お茶します。

ま、それはいいとして、午後6時仕事に行き、たまたま自分のシフト表を見ると、なんと私の今日働く時間がPm2-6となっていました!

はああああぁ~~~~~~???


それも、ペンでPm6-10が消してある!


その表を持って、中に入ってみると同僚のDとJがいました。
「これ、どうなってるの?今日私6時からのはずだよね!」と聞くと、コーディネーターのLが昨日変えたとの事。「え?そんなの知らないよ!電話ないし、今日は出かけてたし」というと、
「いいのよ、あなたは悪くないわ。だって、昨日私が見たらあなたのところPM6-10ってなってたもん」とのこと。

・・・当然ですっ!


急にかえられたので、DはPM2-6まで一人で働いてたとの事。

Jも何度も私のケータイにメッセージ入れてくれたんだって。でも、メッセージ来てないんだよね・・・・

ということで、3人になってしまいました。Jが「どうする?今日はいてもいいし、かえってもいいよ~。今日は静かそうだし、やることも無いから、きっとみんなでおしゃべりだね~」と言っていたので、今日はだんなさんも出張でAceかわいそうだし(親ばか)とおもって、「じゃ、かえるっ!」といって、かえって来ました~~。

なんか嬉しい♪??

後日、コーディネーターLと話したら、私のケータイ番号表記が間違っていたらしい!!!
どうりでメッセージも来なかったわけだ。Lも、「違う人に何度も電話してたわ!」と言っていた。

ちゃんと、やってください・・・・(あ、でも、シフト表に記載の電話番号チェックしなかった私にも責任あるかな)
[PR]
by may0521a | 2007-03-20 04:56 | CNA