人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CNAとしてのお仕事&LPNを目指す日記


by may0521a

図太くなりたい。

仕事も一ヶ月たち、オリエンテーションからはずれることができました。

なんですが、もともと私は今度やめる方の代わりに入り、でも、その方のやめる時期はまだ先みたいで(実際はいつなんだろ?)、2週間を元に仕事のシフトが決まるのですが、私の場合、その方がやめていないので、かなりシフトが不安定。
今週からの2週間も、前の2週間と違って、2週間中働くのは3日。もともとパートタイムなので、いいのですけど。
でも、その3日も無理に入れてくれたみたいで、本当は2人のCNAで仕事をするのに私も入れて3人・・・3人もいたら、人が余ってやること無くなるから、別に私のことシフトに入れなくていいんだけどな・・・
なんだったらその、やめる人がやめるまで働かなくてもいいけどな・・・

なんて、また、後ろ向きな発言してしまいました。このアメリカ社会図太くないといけないんですよね~私みたいにこんないつも後ろ向きな奴は、上へはいけません・・・

はい、わかってます。
by may0521a | 2007-03-11 06:44 | CNA